チーム練:西湖周回+α

西湖で周回練習するという話なので早起きして西湖へ。

後輪の空気がやけに抜けている気がするが、とりあえず気にせずに空気入れてから出発。

いやごめん嘘、西湖まで向かう間どころか一日中ずっと気になってた。

まぁ帰宅するまで空気抜ける事はなかったけど。

 

本日の参加者は加藤さん、清水さん、内藤さん、中場さん、堀君、三上さん、三浦君。

途中で抜けたりもしたけども。

ろくに自転車乗ってない時と違って一応遅れる事はなく進行。

まぁ最後のスプリント的なとこでは心肺というか肺が終わっててどうにもならなかったけど。

3周+1周した後、天下茶屋へ。

こちらは普通に遅れました。

ボコボコに負ける予定とはいえ、群馬までにもうちょい鍛えておきたいところですね。

 

 

走行距離:126km


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です