インカムの購入

先日、チームコバリンの単車組でツーリングに行った際

「やっぱりインカムあった方がいいよね」という結論に落ち着いて同じものを購入する事に。

んで、FODSPORTS(フォッドスポーツ)ってとこのFX8を購入。

外箱

佐藤さんが同メーカーのFX6を使用しており、同じものを揃えるという話だったのですが

性能やらお値段やら比較してこちらに。

箱の中身

本体の他、毎度おなじみUSBケーブルとマイク、イヤホンが二種類と取り付け用の金具、ベルクロが4つ

スペーサー的なクッションとよく分からないゴムが同梱。

なにはともあれ着けてみようと普段使ってるSHOEIのネオテックツーと悪戦苦闘するが上手くいかない。

最終的に諦めて予備というか一応購入しておいたカブトのエアブレードに装着。

こちらも正直上手く着いてるとは言えないんだけど、使えないよりは、まぁ……。

スマホとの接続は問題ないけど、小さく「サーーーー」みたいなノイズが常時あるような感じ。

通話に関しては梅雨明けにツーリング行くという話なのでその時までお預け。

 

 


初心者ライダーランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です