梅雨明けはいつだろうか

今日は午前中なら晴れてるとの事なので寝坊したけど気合い入れて自転車に乗る。

もう梅雨入りしちゃったし、天気予報見ると外を走れる機会少なそうなので。

道坂の途中、ところどころ濡れてるけどそれほど問題無し。

ところで右足の太ももが痛いのは原因分かってるからいいんだけど

左足の膝が痛いのはなんなんだろうか。

全然心当たりないんだけど。

無理しても仕方ないのでいつも以上にダラダラと走る。

いつもより遅い時間に出たせいか、気温が高い。

青々と茂った葉っぱと木漏れ日もあってなんか夏っぽい。

暑くなるのは嫌だけど、梅雨が終わらん方が嫌なので早めに夏になって欲しい。

 

走行距離:83.54km


自転車競技ランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です