今週24時間以上自転車乗ってたらしいよ

滝沢林道とか登るらしいので参加することに。

そして朝、華麗に寝坊する。

まぁ大急ぎで支度してやや踏み気味で集合場所まで走ったら間に合いましたが。

どうでもいいけど、昨日足を強打したんですけど、そこがちょっと痛い。

別に自転車乗る際に痛むような場所じゃないからまぁいいんだけど。

んで、滝沢林道から走るらしいんですが、いつも通り普通に置いてかれる。

神社上の橋までという話だったので神社手前1km付近から上げて走ってんだけど

なんか居ない。

とりあえず泣きそうになりながらそのまま走って行くと奥脇さんが笑顔で下ってくる。

俺も引き返そうかと思いながら走ってるとなんとか合流。

その後はそのまま下って軽水林道へ。

途中で三上さんが離脱。

ここでも遺憾なくいつも通り置いてかれる予定だったんだけど

他の皆さんが滝沢で上げた影響でそこまで酷い差にはならず。

来た道を戻り、流れ解散。

んで、なんとなく元気余ってたんでその足で雛鶴へ。

そして途中で暑くて後悔する。

いや、本当になんで行っちゃったんでしょうね?

 

走行距離:119.28km

 


自転車競技ランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です