セコく距離を稼いで行く

ゴールデンウィーク中の走行距離がもう少しで500kmに届きそうなので

渋滞しないであろう道を走って距離を稼いで500kmに乗せる事に。

とりあえず雛鶴登って戸沢を抜けて道坂走ってる最中に前方から救急車が。

道志みちで事故だろーなー、と微妙にテンション下がる。

んで、道坂トンネル手前辺りでポツポツと降られたけど

下れば降ってないだろうと道志方面に下ったら見事に降られる。

そして途中で事故処理を終えたであろうパトカーとか見て更にテンションを下げる。

元々道志みちを走る予定は無かったので信号で引き返し、都留方面に向かって登っていると

なんか堀君とすれ違ったんだけど、自転車乗りすぎじゃなかろうか……?

全力で自分の事を棚に上げつつ、道坂を登り切り、来た道を戻って帰宅。

 

走行距離:76.99km


自転車競技ランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です