富士山一周、反時計回り

朝四時に起床。

真っ先に「起きちまったよ……」って思った。

いや、本当に、なんで起きちゃうかな……?

ここで二度寝してもいいけど、無駄に律義さを発揮して起き上がる。

夏用ジャージだと寒そうだけど、昨日暑かったので夏用に着替えて。

まぁ集合場所行くまでに後悔してましたけども。

本日のメンバーは奥脇さん、清水さん、中場さん、堀君、三上さん、山中さん。

出発直後、早速手がかじかむ。

そしてやる気のある人々は三湖台まであげるらしいが

ボロボロの自分と最近自転車乗ってない山中さんはのんびりと走る。

なんで俺来ちゃったんだろうか?

三湖台着いたら堀君が帰るとか言っているので便乗して帰りたかったが失敗に終わる。

朝霧の下りでいよいよ指先がやばくなるが、途中から明らかに気温が上がり、無事に下りきる。

ここからこどもの国までの登りでまぁ当然のように置いてかれ。

山中さんと二人で「100kmを自転車で走るとか頭おかしい」とか言いながら走る。

こどもの国入り口付近で一旦休憩。

その後、コンビニ寄ったりしながら篭坂へ。

篭坂序盤で信号により山中さんが置いてけぼりに。

そしてその直後に自分も実力不足でゴルフ場入り口で置いてけぼりに。

その後は渋滞する車を眺めながら帰宅。

 

走行距離:128.16km


自転車競技ランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です