チーム練:富士山一周

富士吉田の道の駅に7時集合。

なんとか起床出来たので諸々済ませて出発。

……したはいいけど、やっぱ体が重い。

今日の参加者は聖一さん、清水さん、堀君。

明らかに俺一人だけ劣ってるんだけど、これ帰ったらダメだろうか?

山中湖に向かう途中で既にキツイ。

というか明らかに回復してないよ、スタミナとかそういうのが。

篭坂までの登りで置いてかれ、こどもの国での登りで置いてかれ

仕舞にはその後の下りでも置いてかれるし。

三湖台の登りではハンガーノックみたいになるし。

リアルゴールド飲んだら割と回復したけど。

明日逆周りでまた富士山一周するらしいんだけど、Vストで行ったらダメだろうか?

いや、そもそも起きられるんだろうか?

仮に起きられたとしても寝坊した事に出来ないだろうか?

6時集合だから5分前に「今起きました」とか送れば許して貰えないだろうか?

 

走行距離:129.59km


自転車競技ランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です