錆取り、的な走り方で

なんとなく体が重いけど先週サボりまくったので気合い入れて道坂へ。

まぁ走ってて治るわけないんだけど不規則な睡眠してからどうにも怠さが抜けない。

しばらくまっとうな生活していれば治るんだろうか。

なんとなく去年の謎の眩暈を思い出してイヤなんだけども。

どうでもいいが今日長袖の下に着てきたインナーだと暑いわ、ちょっと失敗した。

失敗と言えば先日煤だらけになったケトルを洗うの忘れてた、やべえ。

ていうかアレ車の中に無かったんだけど、何に入れたっけ?

そんな事を考えつつ、いつものルートを走る。

やはり一週間まともに走ってないとかなり鈍る。

次回からは自転車持って行こう。

 

そしてなんとなくここで撮影しているけど、もうちょっと色々な場所で撮影してみよう。

 

 

走行距離:88.66km


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です