卵とか貰った

昨日一昨日と自転車に乗らなかったので今日こそは、と思いつつ出発が遅れる。

こうなるとテンション上がらないんだけど、乗らないのも気持ち悪いので。

いつも通り道志を抜けて山中湖を一周した辺りで予定があった事を思い出して短めに終了。

そして帰宅してその予定を改めて確認すると別に今日でなくても良かった。

時間も微妙なのでどうしたものかと思案したのち、未だに終わってないバイクの慣らし運転を終える事に。

適当に普段自転車で走ってる道でも走ろうと出発。

そして河口湖の役所で献血バスが停まってるのを発見。

そういや最近抜いていない。

というわけで献血へ。

そして献血会場ですっげぇ久しぶりに中村さんと遭遇。

この辺割と知り合い多いから誰か居るかもとか思ってたけど、本当に居るとは。

献血後、記念品? 協力品? よく分からないけどなんか生卵とか洗剤とか貰う。

受け取る時に「生卵入ってるから気を付けてね」とか言われて「へー、生卵……。生卵!?」ってなった。

ティッシュとか洗剤とかカップ麺とかはよく貰うけど、生卵は初めてだ……。

 

ちなみに記念すべき1000kmはトンネルの中で迎え、トンネル抜ける時には1002kmになってた。

暇を見てバイク屋さんに持って行きます。

 

走行距離:71.90km


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です