山登る前日はあまり疲れないように

トレーニングだの練習だのと言ってるけど、そんな真面目に走ってるわけではない。

なんというかこう、名目上トレーニングとか言ってるだけでサイクリングしてるだけ、みたいな感じ。

この所信表明は定期的にしていこうと思います。

 

んで、今日もそんなトレーニングもどきのサイクリング。

明日登山と言うほどでもないんだけど一応山に登るので控えめに。

道坂に上ったあと、都留側に下ってる時に思ったんだけど

先週370kmほど走ったせいか、いくらか身体の反応がよくなってる感じが。

ちゃんと踏みたいタイミングで踏めると言うか……

何を言ってるのか分からないと思うけど、自分でも正直よく分からない。

まぁ徐々に体が出来てきている、みたいな感じに脳内変換してください。

こうやってちゃんと結果が出るのはやる気に繋がるからいいよね!

とりあえず道坂下った後は戸沢方面に向かい、その後は雛鶴峠登ってから帰宅。

山中湖周回とかして距離稼ぎたかった気もするけど、まぁしゃーない。

 

走行距離:43.96km


自転車競技ランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です