というわけでちょっと頑張った

昨日テンションが上がらなかった分今日はちょっと頑張ろう。

そんな風に考えてスタートしたはいいんですが

微妙に体が重い。

わざわざ「不調です!」とか言う程じゃないんだけど、微妙に体が重い。

ただまぁ、脚力はちょっとマシになってきてる感はある。

タイムとかに反映される感じじゃないけど、踏み込んだ時の感覚とかが。

そういや、山中湖から富士吉田方面に走ってる時にブリヂストンの選手が居たんだけど

この辺を走ってるのは初めて見た。

最近選手とかチェックしてないので名前すら分からないけど、頑張って頂きたい。

 

今日走った感じ、富士ヒルまでにはまぁなんとかシルバー獲れる程度にはなると思います。

三か月近くあるし、なるといいなぁ……

というか、現在どの程度のタイムで登れるのか確かめたいので一度スバルラインを登りたい。

とりあえず四合目までは行けたり行けなかったりするらしいので開通したら一度走りに行きます。

 

走行距離:98.22km


自転車競技ランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です