富士ヒルはシルバーくらい取っておきたい

いつも通り道坂を登って山伏を登り、山中湖を一周。

その辺りで明後日のツーリングの予定が消える。

いつものように忍野を走ったあと、ふと西湖でも行ってみようかと思い立ち

富士山策公園の前を経由し、河口湖の南側を走って西湖へ。

この時点でかなり余裕があり、スタミナはそれなりになってきたと実感。

練習する為の体力をつける為の練習やってた甲斐はあった。

まぁ元がミジンコレベルだったのがボウフラレベルまで上がったってとこだけど。

西湖をぐるっと一周し、河口湖の北側を抜ける。

途中の小学校で卒業式をやっていたらしく、それらしい児童と保護者っぽい集団が。

コロナがどうこうで色々とアレですが、まぁやった方がいいよねこういうのは。

 

走行距離:121.58km


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です