練習:道坂→山伏→山中湖2周→山伏→道坂

富士ヒル出るから頑張らないと!

そんな感じで道坂へ。

微妙に膝が痛い。

痛いというか、なんか違和感あるなー、程度。

明日は所用で自転車乗れないので痛くならなければいいかな。

とか思って走ってたんだけど、道志の真ん中とかで痛くなったらどうするつもりなのか。

あ、道志みち走ってて思ったんだけど、バイクと自転車がすごい増えた。

ちょっと前までそれぞれ数台しか見なかったのに。

それはさておき、特に痛くなる事もなかったので山中湖を2周し、元来た道を引き返す。

いや、獲得標高稼ごうかな、と。

んで、これがよくなかったのか道坂(道志側)上ってる時に膝に痛みが。

痛みを感じた時点で登りは残りわずかだったからそのまま走ったんだけど

帰宅後の階段の上り下りでそこそこの痛みに。

お風呂で念入りにストレッチを行い、現在は問題なし。

 

 

走行距離:93.09km


自転車競技ランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です