練習:道坂→山伏→山中湖2周

花粉症の市販薬を飲んでみたので試しに練習へ。

なんとなくいつもより症状が楽な気がするような……?

断言とか出来ないレベルだし、普通に誤差の範囲内かなぁ……

大体二週間分あるので飲み続けてみるけど、効果無さそうなら他のに変えてみよう

 

とりあえずそんな感じでいつもより症状が楽な気がする状態で走ったわけですが

まぁ多少呼吸が楽な気がする。

といってもスプリントなんてしようものなら呼吸困難一歩手前。

今月中は基本LSDみたいな感じで走ろうかと。

一応距離だけ伸ばしたく、山中湖を2周したけど、もう一周してもよかったかも知れない。

あ、忍野のデイリー付近で道路工事やってるんだけど、タイヤへのダメージ大きそうなので明日からは避ける感じで。

 

走行距離:88.95km


自転車競技ランキング

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です