練習:昨日と同じコース

昨日はちょっと暑かったので今日はやや薄手の服装で出発。

まぁ出発後3分くらいでちょっと後悔してましたが。

天気予報とかちゃんと見なかったけど、明らかに昨日より寒い。

こんだけ寒いとわざわざ背負ってきた箱ティッシュとか要らないんじゃなかろうか?

普通に邪魔だし。

まぁ結果から言うとティッシュ自体は普通に使ったからいいんだけど、ポケットティッシュで十分だった。

んで、練習の方の話。

無駄にバックパック背負ってるのと寒さで体の動きがいまいち。

最初は昨日の疲労かと思ってたんだけど、感覚的に疲労はそんなにない。

とりあえず体が冷えているんだけど、箱ティッシュとか持ってきた癖にウインドブレーカー忘れてきたのでどうしようもない。

唯一の救いはインナーの前面が防風素材である事だけ。

シューズカバーすら着けていない。

手袋は一応春用というか、多少防寒性があるけど、よく見たらなんか破けてるし。

……なんでこんなに薄着で来たんだろうか?

山中湖に辿り着いた時点でそのまま帰ろうかと思ったけど、なんか悔しいので一応一周しておく。

 

走行距離:75.75km


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です