練習:道坂→山伏→山中湖一周

正直スタミナの低下ぶりがヤバい。

加齢による衰えもあると思うけど、去年の5月辺りから全然運動していなかったせいか

根本的に体力が低下している気がする。

いや、「気がする」の部分要らない。低下している。

先日、登山翌日に軽く自転車に乗ったところ

翌日の疲労感が尋常じゃなかった。

というわけで最低でも練習しない日にまともに動ける程度の体力を確保するべくいつものコースへ。

正直、花粉シーズンは心肺機能とかゴミなので気分としてはLSDみたいな感じで。

みたいっていうか、目的はほぼそれなんだけど。

 

道坂はまぁ、そこまで悪くない。

というか別にタイム取りしてないので良いも悪いもない。

問題は山伏の下りと山中湖の周回部分。

全然踏めない。普通にサイクリング。

どんだけ筋力落ちてんだ。

懸垂を無駄に頑張っているから背筋は無駄に以前よりもマシだと思うんだけど

脚力は普通に落ちまくっている。

そもそもなんで懸垂頑張ってんだっけ? スプリント目的?

なんでスクワット頑張らなかったのか。

まぁやってしまったものは仕方ない。

やってしまったっていうか、やらなかったんだけど。

今月中にはある程度取り戻したいところ。

 

走行距離:75.68km


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です