ブルベの延期とJCRCのレースと

BRM306群馬200よしおか三県境を訪ねてが延期になったそうで

変更後の日程は4月17日の土曜日。

時刻等は変更なしという事なんで、まぁ特に問題なければ出ようと思ってます。

んで、ふとJCRC群馬がこの辺だったような気がする。というわけで調べてみたら

翌日の4月18日の日曜日だそうな。

んー、JCRC群馬は特に出る予定なかったんだけど

この並びになるとなんか急に出たくなっちゃって。

レース用の練習なんて微塵もしてないんだけど

せっかく群馬まで行くんだからどうせなら出ておこうかなぁ、と。

大丈夫。2か月近くあるから、大丈夫。

200kmくらい走った翌日にレースとか、以前似たような事やってボロ負けした記憶あるけど。

とりあえず車中泊の準備だけしておこう。

 


自転車競技ランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です