練習:道坂→山伏→山中湖一周

ちょっと身体に纏わりついた脂肪から目を逸らすには無理があるような状態になってきたので

そろそろ本腰入れて練習する為の体力を付ける為の練習を。

以前のようにとりあえず道坂へ。

昨日よりも気温が低いせいか、花粉は大したことないような気がする。

まぁ気がするってだけでそこまで違うかっつーとそうでもないんだけど。

淡々と道坂を登って道志へ。

こっち側はやはり都留よりも寒い。

道志の道の駅が休館らしく、バイクが数台しかない。

山中湖への道中、やけに見晴らしがいいと思ったら道端の木がかなり伐採されていた。

まぁ恐らくオリンピックに向けてなんだろうけど

割と普通に環境破壊よね。ソーラーパネルとか考えると今更感が尋常じゃないけど。

山中湖着。

本日は富士山がいまいち見えない。

いや、雲が移動してところどころ見える。みたいな状態。

山中湖を一周ぐるっと回るが、特に凍結してる個所はなし。

今後雪とか降らない限りは問題ないかな?

 

 

走行距離:75.72km


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です