反射ベストの購入

ブルベで必要な反射ベスト。

ブログとかで調べたのはいいんだけど、正直どれがいいのかよく分からなかったので

なんかポケット付いてるのを購入。

ジャージのポケットを問題無く利用出来るような丈の短いものもあって、そちらと迷ったんだけど

そちらだと前傾姿勢が基本な乗車時に反射材があんまり役に立たないのでは? という不安もあってこちらに。

一応、PBPの規格とか視認性の規格とかその辺りも問題ないらしい。

PBPなんて出る予定もないけど、とりあえず国内の大会の規定はクリア出来る模様。

前面にポケットが四つ。

うち一つは透明になっており、何が入ってるか見える。

ペンを差し込めるポケットもあるが、ペンとか使うタイミングあるんだろうか?

まぁ自転車用に作られた物ではないからそんな事言っても仕方ないか。

使用感は実際にブルベで使ってみてから記事にするとして。

167cmの自分が冬用ジャージの上に着るとちょうどいい感じ。


自転車競技ランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です