サーカスTCDXの修理

前回イケちゃん宅でテント張るだけ張って宿泊はしなかったサーカスTCDXなんですが

経緯は省きますが早速破けまして。

中古という意味でなら使用済みなんですけど、自分的には未使用のまま破れましたよ、ええ。

ザックリと逝っちゃってるテント。

リペアシートを貼るだけにしようかと思ってたけどなんか広がりそうなので縫ってからリペアシート貼ることに。

縫うだけだと流石に不安なので。

茶色があればよかったんだけど、無かったので黒い糸と色の違うリペアシート。

チクチク縫ってペタペタとリペアシートを貼り付けます。

リペアシート、笑えるくらい色が違う。

表から。

我ながらもうちょっと綺麗に出来なかったのかとは思う。

使ってみないとなんともいえないけど、まぁ使用不能なレベルで酷くはないと思う。

使ってみてダメそうだったら更に撥水スプレーでもしようかと。

 

 


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です