練習:雛鶴→道坂

もう寒いし、そろそろ自転車乗りたくないんだけど

今年サボりすぎたのでここらで帳尻合わせる感じで。

寒い時間帯に道坂下るのは厳しいとか思って雛鶴行ったんですけど

こっちはこっちで下るし寒かった。

というか登ってる最中もそれなりに寒かった。

まだ雪降ってないからしばらくは乗れるけど

なんでこんな寒い時期に自転車乗ってんだろうなぁ、とか思いながら乗ってました。

んで、下って道坂方面へ。

なんか途中、いつも以上にバイクが走ってるような印象。

そろそろ路面凍って乗れなくなるから走り納めみたいな感じなんだろうか。

俺も国道はまだしも、道坂なんて走りたくないしなぁ……

帰宅後、風呂沸かして入ったら思った以上に体が冷えていたらしく

湯船から上がるのがしんどかった。

 


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です