Vストロームにエンジンガード取り付けました

注文していたエンジンガードが届いたとの連絡があったのでたいようさんへ。

日曜日に自転車乗った時は結構暑かったのでTシャツの上にジャケットだけ着て出発。

取り付けに時間が掛かるかも、という話でしたがそれほど掛からずに完了。

日曜からは一気に寒くなるみたいだし、山中湖で写真撮ってから帰ろうと富士吉田方面へ。

んで、乗り始めてすぐに「あ、寒い、帰ろう」となる。

いや完っ全に服装間違えたわこれ。

普通に春辺りの服装だろこれ。

もう11月の下旬だというのに出発前の俺は一体何を考えていたのか。

気温も高く、運動してる状態を基準に考えるとか頭悪いんじゃなかろうか。

寒さで体が硬くなってきたので富士吉田ですごすごと引き返しました。

 

 

んで、こちらが暫定完成形の我がVストローム250。

 

エンジンガードはSW-MOTECHのもの。

中国のも見たけど、これが一番好みでした。

細かい変更はあるかも知れないけどショップで何かを取り付けてもらうというのは暫くないと思います。

……ないかな?

 


初心者ライダーランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です