練習:都留→雛鶴峠→上野原市内→鶴峠→大月市内→都留

カテゴリーをトレーニングにしてあるけど、どう考えてもトレーニングじゃないよなー……

あ、いや、僕的には十分トレーニングなんですけどね?

 

とりあえず朝食後、待ち合わせとかしなくてもどっかで合流出来るだろというダメな思考で出発。

結果、雛鶴峠を二回登る羽目になりつつも山中さん、清水さん、三浦君と合流。

どうせ今日も前回のようにひどい目に遭わされるんだろうとビクビクしながら走る。

まぁ上野原のコンビニまではそんな酷い事にはならないけども。

んで、コンビニ休憩後、鶴峠方面へ。

堀君とかが居ないせいか、そんなに上げる事なくのんびりとしたペースで進む。

そうそう、こういうの。こういうの待ってたの。

まぁ僕的にはまだちょっと辛いんですけどね。

鶴峠直前でなんか置いてけぼりにされたけど。

松姫トンネルへ向かう上り坂で再度合流し、トンネル手前で休憩後、大月方面へ。

お腹すいたらしい三浦君が途中で離脱。

まぁ普通にお腹すくよね、13時回ってたし。

その後自分も自宅付近で離脱。

まだ走っているであろう二人に心の中でエールを送りつつ、ゆったりと入浴。

 


自転車競技ランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です