自転車シーズン終了も近い

左膝が痛いような気がする。

というか痛いとか言う程じゃないんだけど、微妙に痛い。

20日~21日で山に登るので無理しない程度に道坂へ。

日中も日陰になるような場所が濡れているのでそろそろ凍結とかしそう。

というか来週辺りから凍結しそう。

今年の自転車生活も終わりだろうか。

……ていうか今年って全然自転車乗ってない気がする。

というわけで調べてみたら大体去年の3分の1の距離しか乗っていない事が判明。

なんでこんなに乗っていないんだろうとか思ったけど

ぎっくり腰やらかしたり原因不明の眩暈があったりその後調子戻らなかったりと

なんかもう厄年レベルで色々あった事を思い出しました。

後はモチベーション的な意味で言うとレースとか無かったりね。

あとは仮にレースとかあったとしてもあの調子の悪さで練習してたかっていうとしてなかったと思うけれども。


自転車競技ランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です