練習:道坂二本

バイク買っても普通に自転車乗るよ!

というわけで練習というか、体力づくりの為の運動というか、なんかそんなの。

長い距離乗る程の気合いは捻出出来ないけど、道坂を登るくらいならなんとか。

というわけで一度登り、トンネル前で引き返してもう一度。

んで、二度目の途中でなんか妙な感触があったので一旦止まってタイヤチェック。

結果特になんともなかったんだけど、なんか妙に重くなったんだけど

あれはなんだったんだろうか?

どうでもいいけど、道坂登るよりも長い距離乗っておいた方がいいような気がする。

まぁ時間の都合とかあるのでそう上手くはいかないのだけれども。

 


自転車競技ランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です