ちなみに今月の走行距離は160kmです

明日雨で自転車乗れなさそうなので軽く乗ろうとしたところ

後輪がパンクしていたので久しぶりにカレラ・エラクルで出発。

フレーム数か所にヒビが入ってるんだけど、普通に乗る分には問題ないので。

いつものように道坂を登り、そのまま下るわけですがもう寒いんですね。

去年の今頃ってまだここまで寒くなかったと思うんだけどなー

……等と去年のデータ見てみたら去年あれか、1500kmも走ってるのか、10月。

まぁそれはそれとして、気温見ると平均気温で6.7℃。

まぁ出発時間が6時半なんで条件違うけど普通に寒いですね。

思い出補正かなぁ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です