西湖150km

チーム・コバリンの皆さんが朝5時から西湖を300km走るらしいんで

300kmは無理でもちょっとご一緒させていただこうと思ってたんですが

普通に寝坊しました。

いや、3時に一度起きたんですがまだちょっと早いな、と目を瞑って気が付いたら7時前ですよ。

遅れそう、とかだと慌てるんですが、ここまで来ると開き直ってゆっくり支度。

なんだかんだで8時40分に現地着。

するとそこには何故か山中さんだけが居るではありませんか。

グダグダとお話してから走り出し、2周したところで休憩中のチーム員と合流。

なんかすでに150km走ってるらしい。

まぁ、4時間くらい経ってますしね……

その後、実質別行動みたいな感じで走り続け、他の皆さんが300km走り終える頃

自分も150km走って終えて終了。

流石に全然運動していなかっただけあってきつかった……。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です