富士ヒル中止になったようで。

今年の富士ヒルが中止になってしまいましたねー。

新型コロナの影響なので仕方ないですね。

いやー、今年は大会に向けて頑張ってたのに中止になって残念ッスわー!!www

 

 

さて、戯言はさておき。

ここ2~3週間ほど、謎の頭痛&眩暈でとても調子悪く、寝込んだりしていたのですが

なんか段々マシになってきたので自転車乗ったりしています。

んで最近、道坂でよく他の自転車乗りを見かける事が多く

以前は毎日の様に道坂走っていても2~3か月に一度他の人を見かける程度だったので

自転車人口って増えてるんだなー、などと実感しております。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です