練習:道坂・山伏・山中湖

妙に背中の筋肉が痛いがとりあえず道坂に向かってみる。

そして早々に「あ、今日は無理しない方がいい」と気付く。

淡々と登った後、もう一本登るのは厳しい気がするけど

このまま帰るのももったいない、という事で山伏に向かう。

何か所かで工事とかやってるけど、こちらも淡々と登る。

で、山中湖を一周してみたわけですが、観光客が全然居ない。

皆無ってわけじゃないんだけど、本当に数人しか居ない。

いつもはわらわら居るような場所にも全然居ない。

この写真撮った場所(親水公園だっけ?)も普段は結構大勢人が居るんだけど

ここも数人居るだけ。

交通量も少ないし、俺個人としては快適に走れるのでいいんだけど

観光業とかやばいんだろうなぁ……

 

走行距離:75.65km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です