チーム練:西湖周回+α

自走で西湖まで行こうと思ってたけど微妙に寝坊した上に天気が崩れそうなので車で西湖へ。

練習開始後、3周目の途中で当然のように脱落する。

その後、5週終えるまで一人旅。

ギリギリまで周回しようと思っていたら堀君が母の白滝に行くらしいので便乗する。

で、母の白滝行って「さて、お腹もすいたし帰るか」とか思ってたら

堀君が「天下茶屋行こうZE☆」とか言い出す。

いや、「ZE☆」とかは言っていなかったけども。

普通にお腹すいてるのでコンビニで補給させて頂いてから天下茶屋へ。

ここ、チーム内でタイム競ったりしてるみたいなんですが自分はやっておらず

どの位のタイムで上々なのかとか以前スタート地点すら分からない。

堀君が補給直後から上げるなー、なんて思ってたらとっくにスタートしてたらしい。

早々に置いてけぼりにされ、淡々と登る。

あー、ちゃんと練習しないとなー、なんて思ってたら堀君が下ってくる。

一緒に下ろうとするが、堀君から煽られて登る羽目に。

気合いとか振り絞って天下茶屋に辿り着くも天気が悪く、富士山も見えない。

なのでそのまま下る。

ちなみに堀君、下が夏用ジャージなんですけど見てるこっちが寒い。

その後、西湖の駐車場まで絶妙に俺が着いていけるペースで走らされる。

で、駐車場着いたら着いたで98kmちょいと100km目前だったので

無駄に公民館まで一人で走って距離を延ばす。

走行距離:102.06km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です