チーム練:富士吉田→秋山→上野原→大月→都留

昨日のダメージが普通に腰に残っているけど今日も練習へ。

練習というか、ツーリングみたいな感じだったけど。

それでも辛かったけど。

富士吉田のコンビニで清水さん、伊藤さん、三浦さんと合流後、都留へ下り

そのまま秋山方面へ。

坂の途中で当然のように置いてかれる。

流石にもうちょい走り込まないとどうにもならないと現実逃避気味に再確認。

トンネル抜けたところで再度合流後は流すように秋山を抜ける。

上野原のコンビニで補給後、えーと、地名よくわかんねえエリアを抜けて大月へ。

国道とか側道とかを走って自宅付近で離脱。

 

腰も痛くはなるんだけど、単に筋力不足で痛くなってる……んじゃないかなぁ……? みたいな微妙な感じ。

多分再び腰をやるような感じじゃない……と信じてる。

まぁあまり無理しない程度に自転車に乗ろうと思いましたマル

 

走行距離:84.27km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です