チーム練をはるか後方から見守る

富士ヒルの一般エントリーが延期になっちゃったッスねー!

いやー、そろそろしようかと思ってたのに残念ですわー!!

今年こそブイブイ言わせてやろうかと思ってたんですけどねー!!!

 

それはそれとして。

朝8時から100km走るから来いや! みたいな感じで山中さんに声を掛けられてしまったので参加。

腰も不安だし集合場所だけ自宅付近にしてもらう。

いや、別に自宅から近くもないんだけども。

んで、合流してから走りだし、すぐさま置いてけぼりに。

いっや体鈍りまくりっすわ。

筋力とか心肺機能とか体重とか、全部だめな事になってる。

皆さんゆっくり走ってたから秋山で一応追いついたけど

どうせなら登りでゆっくり走って欲しい。

折り返してから早々に千切れるというか置いてかれるというか。

饅頭屋まで一人旅。

しかも微妙に腰が痛むというおまけ付き。

これ練習に参加した意味あるんだろうか? そんな事を思いつつ今日の練習を終える。

 

走行距離:66.23km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です