猫に会うついでにイケちゃんと河津桜も見てきた

ひと月くらい前に抹茶ティーから「IZU Riders inn Boronco行きません?」的な連絡が来て行くことに。

んで、その後の抹茶さんとのやりとりで渋滞イヤだから当日早朝行くみたいな話になり

抹茶さんは6時頃到着するように移動するというのでまぁ俺もそれに合わせよう、なんて考えていたんですが

6時に到着しようと思ったら午前3時半とかには出発しないとならないんですよね。

うん、馬鹿だろう。

流石にそんな早起きしたくないので前日入りする事に。

アレだよ、アレ、社会人たる者24時間前行動は基本だよ。

まぁ今回は24時間前じゃないけど。

んで、金曜夕方、宿に到着。

出迎えてくれるイケちゃんちの猫。

あー、もう可愛いなー。

この宿の看板猫なんだけど、ヒエラルキー考えたらこの子の方が格上だし

この子がイケちゃんでいいや。

そしてイケちゃんの後ろに居るのがイケちゃんちに住み着いてる浮浪者。名前はまだ無い。

ちなみにイケちゃんは現在ライダーハウスというかゲストハウスというか……

なんかよく分からないけどとにかく宿をやっており今回はそちらに宿泊。

到着時、伊豆半島のガイドブック作る為に女性の方が居たので

その方と浮浪者にチョコを渡す。

ほら、バレンタインデーだし。

その後は飯食ったりしてからクソゲーやって就寝。

んで、翌朝。

5時に設定したアラームを解除し忘れて起こされる。

その後、ぼへーっと起きてたらなんか外で賑やかな声が。

やがて宿の中に入り、俺の部屋へと突撃しようしてるが普通に起きてるし。

仮に寝ててもあれだけ大騒ぎしてりゃ誰だって起きるから。

んで、やってきたのは抹茶ピン、タリジさん、あらびきさん。

タリジさんとか久しぶりなんだけど、最後に会ったのがいつか分からない。

しばらくダラダラしてから河津桜を見るために移動。

まぁその前に山わさびチャレンジとかやってたけど。

むせるあらびきさん。

河津桜。

満開なんだけど、天気がなー……

晴れ予報だったハズなのに青空とか全く無いよ。

割と普通に河津桜祭りを満喫。

新型コロナウイルスのおかげ影響で観光客が例年よりも遥かに少なく

渋滞も全然ないので快適に観光。

まぁ出店の人には死活問題なんでしょうが自分、出店の人ではないので。

観光終えたら宿に戻って酒飲んだり動画みたりしながらグダグダしてから就寝。

んで日曜日、懲りずにグダグダしてから解散。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です