西沢渓谷を歩いてきた。

泊りで天狗岳に登る予定が色々とあって西沢渓谷へ行く事に。

ひーくんと合流後、西沢渓谷に向かっている車内で

何故か笠取山に向かう事になるも、台風の影響で土砂崩れが起き、最寄りの駐車場が使えないとのことで

やっぱり西沢渓谷に向かう事に。

早めに出発したのが幸いし、無料駐車場に駐車。

んで、準備してテクテク歩きながら写真を撮ったりするわけですが

なんかカードが認識されなかったりで結局初期化する事に。

とりあえず、ホントにテキトーに写真撮りながら歩く。

五段の滝とやらの上部。

先週辺りが紅葉のピークだったらしく、結構葉が散ってる。

このセンスは嫌いじゃない。

左端に映っているのが鶏冠山……だったはず。

 

左膝を痛めつつ写真撮ったりしながら歩いた割には大体コースタイムと同じくらいの4時間で終了。

冬山にも多少興味出てきたんで、アイゼンとか買ってぬるめの冬山にでも登ろうかと思う今日この頃。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です