いや、起きられる時は起きられるんですけどね?

チームの練習会があるらしいが、起きられる気がしないながらも

起きる事が出来たら行こう、みたいな感じでいたら

やっぱり起きられませんでした。

んで、とりあえず道坂方面に向かうと途中から路面が濡れており

道志側に下っても同じ状態、というかなんか雨降ってきた。

一日曇りの予報だったじゃん……とか思いながらも

引き返しても既に軽く濡れてるしと、そのまま走る。

山中湖を半周すると路面も乾いており、富士吉田方面も特に雨降った形跡なし。

ちゃんと早起きして西湖に向かえば無駄に汚れずに済んだのに……!!

というわけでもうちょいスパッと起きられるように頑張ろう。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です