思ってたよりはマシだった

昨夜、なんか明日練習するって言ってる人たちが居たが

そもそも起きる自信が無いのでスルー。

本日、起きるには起きたけど朝食だの移動時間だの考えると間に合わないが

どのみち同じ方向には行くので「どっかですれ違ったら合流します」とかコメント送ってみる。

んで、実際出発して山中湖に辿り着いた訳なんですが

この時点ですれ違っていない=今日はソロで練習。

……いや、今日”も”ですね。

適当に流したりしながら4分の3周くらいしたところで何故かすれ違う。

心情的にはなんかもう見なかった事にしたかったけど

完全に見つかっているのでUターンして後を追う。

んで、山伏峠とか道坂とかをいつもとは逆方向に進む訳ですが

皆さん速いですねー(白目)

途中、世界が色褪せて見えましたよ。

もっとちゃんと練習しなければ……

 

走行距離:90.6km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です