群馬に出るかどうか考え中。

とても久しぶりにSTRAVA見たら山中さんが頑張っているのを発見。

見習わねば! と、明日から雨なのもあって距離を稼ごうと思い立つ。

いつものように道坂・山伏・山中湖を無駄に2周回ってから西湖へ。

途中で加藤さん夫妻とすれ違う。

んで、河口湖から西湖に向かう途中の坂で思ったわけですよ。

見習うって思うだけにしておけばよかったなぁ、と。

いっや体力無いっすわ、まだ。

せめて山中湖をグルグル回るだけにしておけばよかった。

そうすればこんな坂を登らずに済んだのに。

みたいな事をグダグダ考えながらどうにかこうにか西湖を回ってから家に辿り着く。

 

 

走行距離:123.7km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です