練習開始

四国までお遍路に行ったり

全く練習していないMt.富士ヒルクライムに雨を理由に出なかったり

7月に1ミリメートルも自転車乗ってないのにレースに出てボロ雑巾のようになったり

ここ最近は腐った死体の方がマシなんじゃないかレベルですが生きてます。

あ、いや、生命活動はしてます。

心臓動いてますので。

んでまぁ昨日は予定と少し違いましたがボロ負けしたおかげで多少やる気が出たので

本日からまぁ自転車乗ろうかと乗ってみたはいいんですが

昨日の時点で判明してましたけど、体鈍りきってますねー。

今日は普段走ってた道走ったおかげでより鮮明にその事実が浮かび上がったというかなんというか。

道坂登りながら思ったのは「やばいな」の一言。

今週末から梅雨明けしそうな感じなので、乗鞍までにはなんとかしたい。

いや、流石に一か月でなんとかなるとは思ってないけれども!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です