工事の時期、という印象は消えない

色々な場所で道路工事とかしてて出掛ける気分に微妙に水を差される。

最近ようやく花粉が楽になってきたような気がしてるというのに。

ルートにもよるけど6個所は工事してる。

そしてそれを避けようとしたらそっちでも工事しているという……

 

走行距離:79.91km
月間距離:1008.64km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

工事の時期、という印象は消えない」への2件のフィードバック

  1. 今年は6月16日ですが、都合はどうでしょうか。
    目標は「途中で休まないで何としてもゴールする」から大きく前進して、
    今年は「できれば歩かないで(走って)ゴールする」です。

    1. >kusaさん

      西湖のアレですよね?
      予定は空いてますけど、出るんですか?
      ……出るんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です