キャンプの駅なのか、サイクルサポートステーションなのか、両方なのか

いつものように(本当にいつものように)道坂を登って道志へ。

そして山伏へ向かう。

以前から少し気になっていた道志のサイクルサポートステーション(?)が営業してた。

……営業、でいいのだろうか?

とりあえず開いてた。

そして華麗にスルー。

いや、多少興味はあるけどスタート直後だし。

まぁいつかのシフトワイヤー切れの時に存在しててくれれば縋ったんですけど。

それはそれとして帰りにちょっと寄ってみようと思った。

んで、山伏越えて山中湖を一周してからなんとなく忍野を抜けて

中の茶屋の方へ。

そしてまたしてもなんとなく北麓駐車場の方へ向かい、スバルライン入り口手前の信号まで。

んで、富士吉田を抜けて帰宅しちゃったわけですが

サイクルサポートステーションなるものに寄ってねえや。

パッと見た感じ休憩スペースとかはあったけど、チューブとか売ってるんだろうか?

横の看板にはキャンプの駅とも書いてあるし、薪なんかも売ってるんだろうか?

……やばい、急に気になってきた。

来週、行ってみよう。

 

走行距離:95.73km
月間距離:883.11km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です