標高1600m超えてるしなぁ

飽きもせずに道坂から山中湖へ。

そして何をトチ狂ったのか滝沢林道へ。

いや、別にそれ自体はいいんですよ、体力に余裕あったし。

ただね、寒かった。

なんていうか、普通に冬してたよ、滝沢林道。

まぁ冬の滝沢林道とか更に寒いんだろうけど。

路面凍ったりは無かったんですけど、落ち葉に霜が降りてたりはしてた。

そしてその落ち葉も量が凄かった。

神社まで登って、ウィンドブレーカー着て下ったよ、震えながら。

んで、そのまま帰宅するか道志回って帰るか悩み

背中に入った薄皮粒あんパンを消費する為に道志回りで帰宅。

 

そして今、なんとなく調子悪い。

 

走行距離:115.2km
月間距離:782km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です