どちらか1つにする理由もないけれど。

ここ最近、頑張っているような頑張っているとまでは言えないような。

そんな微妙な内容の練習をしてるわけですが

理由としては「来年はレースを頑張ろう、でも面倒臭いなぁ」というものです。

いや、普通に頑張れよって話なんですが、移動とか面倒臭いじゃないですかー。

練習も面倒臭いじゃないですか。

ああ、ダメだ、面倒臭いとかなんとなく書いてみたけど脱線する。

それはさておき。

とにかく、レース頑張る方向で考えてるんですけど

なんとなく色々なイベントとか調べてたら

こんなの見つけちゃいまして。

四国かー、そして1000kmかー……

行きてぇなぁ……!

いやでも待って1000kmってどう考えても1日じゃ終わらないよね?

確かブルベの1000kmの制限時間が75時間でしょ?(確認したら合ってた)

普通に考えて3日は掛かるじゃない?

ていうか普通に考えたら4~5日欲しいじゃない?

天候やらトラブル考えたら1~2日の予備日が欲しいじゃない?

そうなると5~7日は欲しいじゃない?

ていうか現地への往復考えると7~9日は欲しいじゃない?

そしてせっかく四国まで行くならアワイチもしたいじゃない?

となると8~10日は欲しいよねやっぱり?

自分一人ならともかく、誰かを誘うとか無理だよなぁ……

「一緒にツール・ド・おきなわ行こうぜ!」って言う方がまだ現実味ある。

公道レースなんてあんまり無いし。

……そう考えると沖縄行くのも有りな気がしてきた。

いや、一人で行動する方が気楽だから一人で行くと思うけど。

そうなると四国だって一人で行けばなんら問題無いという話に。

さて、時間はたっぷりあるけれど、どちらに行こうかしら?

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です