【乗鞍の】練習:道坂・山伏・平野・山伏・道坂【目標設定】

言うだけならタダとは言え、「ゴールド目指す」なんて言っちゃった以上は

当然それなり以上に頑張る必要があるので一年後に向けて練習開始。

つっても流石に一年後まで頑張り続けるとかちょっと俺には無理なんで

一先ず、8月に開催される乗鞍に向けて練習。

錆取りみたいな感じで道坂と山伏越えて平野で引き返すいつものコース。

まぁ、路面濡れてるトコがあった以外は特にこれといった事もなく終了。

さて、乗鞍の目標タイムとか設定したいけど去年も練習せずに臨んだので前回のタイムはなんの参考にもならない。

……っていうか練習しないで大会出るとか頭大丈夫なんだろうか?

頭大丈夫だったら今みたいな人生歩いてないな!!

まぁそれはいいや。

色々なブログとか堀君のブログとかを見て回った感じ大体富士ヒルから5分ほど引いたタイムが乗鞍でのタイムになるらしい。

大体2ヶ月しっかり練習すれば富士ヒルで75分切れるような感じになるので

70分は切れるようにしつつ2ヶ月でどこまでタイム伸ばせるか、って感じですかね?

まぁそもそも2ヶ月しっかり練習出来るかどうかって問題もあるんですが。

梅雨とか台風とか熱中症とか。

 

走行距離:59.44km
月間距離:144.26km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です