久しぶりにパンク

なんか花粉終わったんじゃね?

みたいな感じで走り出すも微妙にムズムズする。

だが、もうすぐ終わるのは間違いなさそうなのでとっとと終わって欲しい。

道坂、山伏を越えていつも通り平野で引き返し、山伏を下っていると

ボコンと何かに乗り上げる。

そして徐々に遅くなる速度と大きくなっていく振動。

はい、久しぶりにパンクしました。

チューブ交換しながら随分久しぶりにやったなーと前回を思い出すも

全然思い出せない。

少なくとも今年に入ってからはないし、去年の後半は自転車自体ほぼ乗ってない。

本気でいつやったのか思い出せず、家帰ってからブログ見てみると

2016年の6月にやっているらしい。

……いやいや2年近くパンクしてないって事もないと思うんだけど

本当に全然思い出せない。

え? マジで2年近くパンクしてないの?

でも一度パンクすると不思議と続くしなぁ……

 

走行距離:59.73km
月間距離:670.03km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です