チーム練(?):西湖周回

今年度から毎月第一日曜はチームで集まって練習する事になったので

少々気合を入れて起床。

結果、少々遅刻しながらも一応スタート前に集合場所に到着。

遅刻する人、後から合流する人など込みで

白鳥さん、聖一さん、佐藤さん、加藤さん夫妻、清水さん、三上さん、堀君と自分の9名。

尚、内藤さんと流石さんも途中で見かけましたがトライアスロンの方の練習らしい。

で、スタートして早々に千切れ、一人旅。

とりあえず30km/hか300Wのどちらかを維持して走ろうと心に決めるが早々に下回る。

次の目標は周回遅れにならない事、という非常に低い志に変更。

こちらはなんとか達成するが、多分あと一周走ってたら達成出来なかったと思う。

いや、周回されないのを達成とか色々とヤバいけど。

 

走行距離:68.81km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です