富士吉田一周

なんかもう練習とかいいかなぁ……

みたいに思い始めてるわけですが

加藤さんと堀君が練習するらしいので便乗する事に。

が、集合場所に辿り着く前に痛み始める膝。

引き返す事も視野に入れつつ、とりあえず集合場所へ。

膝が痛い事を告げるも要所要所で待っているという有り難いお言葉を頂く。

強度を上げるのは最後だけと聞いていたはずが割と序盤から上がる。

これはあれだろうか? 俺にとってはキツイが前を行く二人には温いんだろうか?

などを考えながらメーター見ると400wは越えている。

最近全然練習してないからうろ覚えだけど

これは温いペースとは言い難いのではなかろうか。

それともやはり俺にとっては(略)

そんな感じで遅れるもしばらく行った所で待っている二人。

完全に足手纏い状態なので俺の事は放置して頂きたいのだがその後も遅れる度に待って貰っている状態。

そんな事を繰り返してスタート地点に到着後、解散。

帰宅してから二階に上がり、一階に降りようとした所でかなりの痛みが膝を襲う。

今現在はなんともないけど、あまり無理はしないようにしようと思いました。

 

 

走行距離:53.87km
月間距離:80.40km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です