西湖ぐるぐる

10月下旬に蚊に刺されたんですよー

その時はまさかまだ生き延びている蚊が居るとは……みたいな感じだったんですが

今日も蚊に刺された。

たくましいね、君たち。

 

さて、先日日本一周中にお世話になった新幹線ひよこさんとその奥様が山梨に立ち寄り

お会いしたわけなんですが、やはり自分は相当太っているらしく

このままじゃアキラ君と雪路君の事を笑えないのでちょっとダイエットがてら自転車に。

先日キャンプ後に道坂行ってなんか無駄に辛かったので

今日は平坦な西湖をダラダラ走って脂肪を燃焼させるべく頑張るつもりだったんですが

あれですよ、ここまで運動してないと平坦でもキツイ。

代わりに体重のおかげで下りは足を止めても速い。

というか今の俺にはそれしかない。

流石にその状況もどうかと思うので今後はジワジワ頑張ります。

 

本当だよ?

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です