LSDトレーニング……のはずが。

西湖まで自転車を車に乗せてひとっ走り。

寝坊したんで、車で行ったんですがある意味で大正解でした。

西湖に行くと富士チャレとか清水町クリテに燃えているコバリンの方々が。

来年の為のベース作りに来た自分とは住む世界が違うので開始早々置き去りに。

あ、勿論される方ですよ?

なんかのサイクリングイベントがあるらしく、徐々に人が増える西湖北岸側。

急ぐ必要はないので適度に追い抜く。

そんな感じで真面目にダラダラ走っていたら8周目の終わりで腹の調子が……

トイレに駆け込み、事なきを得るが、どうにも調子が悪い。

なんだかんだで誤魔化し誤魔化し10周したけど、良くならないのでリタイア。

結局100km弱をダラダラ走っただけという微妙な感じに。

まぁ、全く何もしないのに比べれば全然違うとは思いますが。

そんな感じで、年内は恐らくレースとか出ない気がするんで

まったりのんびり乗る感じで行きたいと思います。

あ、いや、大磯クリテくらいは出るかも?

 

走行距離:98.54km
月間距離:98.54km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

LSDトレーニング……のはずが。」への2件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとさん!!ちゃんとケアしないといけないお年頃なんだからむちゃすんなよーw

    1. >ばのつく老人さん

      お誕生日ありがとうございます!
      ケアとかしないでボロボロになっていきたいと思……うわけではないけど、面倒臭いので多分ボロボロになります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です