そうだ、河津行こう

朝6時40分かそこらに出発。

なんだかよく分からないが池ちゃん家に遊びに。

最近全然乗ってないにも関わらず自転車で。

ザックに着替えだのスマホだの入ってるせいか、やたらと重く感じる。

富士吉田を抜け山中湖をスルーして籠坂へ。

ちなみにこの時点で若干腰が痛み出していたけど、なんとかなるだろうと楽観。

とりあえず道を間違えたり腰を痛めたり雨に降られてズブ濡れになったり

一通りこなし、6時間くらい掛けて池ちゃん宅へ。

いや、天城峠越える時腰痛くて1km走っては降りてストレッチとかやってたので。

ようやく辿り着いたイケちゃんハウスに居たのは

忘新年会以来今年2回目のだん吉君

陣馬形山以来今年4回目(5回目)の池ちゃん

陣馬形山以来だけどもう数えるのも面倒臭い抹茶ピン

の3名。

あ、たどり着くなりシャワー借りたよ。

んで、飯食ってない俺の為にコンビニ寄って貰ってから川遊びへ。

だん吉君とか池ちゃんとかが飛び込んだりする中、腰が痛い自分は見てるだけ。

ていうか、飯食った直後なので割りと真面目にダメな奴だし。

そして膝が痛いのに飛び込んだ抹茶ピンはマジで溺れかける。

俺も飛び込んでいたら同じような目に遭っていたことだろう……

尚、その後は俺と一緒に「ビビるだん吉を見守り隊」へ。

一通り遊んだ後は池ちゃん宅でスマブラやったり(抹茶ピンは即寝落ちした模様)

晩飯の買い出し行ったり。

そして池ちゃん宅のバルコニーでBBQやったら脚をやばいくらい蚊に刺されたり。

被害は俺とだん吉君がメインで他2人はそれほど被害に遭ってなかった。

温泉入りに行ったら都合上入れず、結局池ちゃん宅のシャワー借りて

再びゲームしたりしてから就寝。

抹茶さんとだん吉君は早々に寝たっぽいけど、日焼けで火照って中々寝付けず。

2日目。

寝たんだか寝てないんだか、みたいな感じで早朝が布団の上でゴロゴロ。

なんだかんだで9時くらいまでゴロゴロ。

その後、さわやかにハンバーグを食べに行く為、池ちゃんの車に俺とだん吉君の自転車を積載し、出発。

そして正月と同様、アホみたいな待ち時間を提示されて撤退。

長泉店は、立地的にすごく混むんだろうか?

結局、サイゼリヤで飯食って駄弁ってから解散。

 

 

走行距離:184.02km
月間距離:184.02km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です