去年より1秒でも速く

やばい。

マジでやばい。

何がやばいって来週栂池高原ヒルクライムなんですよ。

いえ、別にヒルクライムがあるからやばいってんじゃないんです。

今週末だって富士ヒルクライムあるし。

栂池高原ヒルクライムである事がやばいんですよ。

いや、正確に言うと栂池高原ヒルクライムであるにも関わらず

大して練習してないのがやばいんです。

覚えている人なんて誰一人居ないと思いますが

昨年は同大会においてビンディングシューズを忘れてスニーカーで出走するという悲しい事件がありましてね。

流石にその記録に負けるとなると何かこう、大事な物を無くしそうな気がしまして。

ちょっと今からでも必死こいて練習しないと……! みたいな感じでやる気出してます。

とりあえず道坂越えて山伏まで行って来ました。

途中でお腹空いてフラフラしてましたけど。

大丈夫だろうか? これ?

 

走行距離:64.90km
月間距離:315.48km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です